あらすじ自動作成マクロ顛末3

| | コメント(4) | トラックバック(0)

 あらすじ自動作成マクロの試作版ができました。
 と1ヶ月前にいいましたが、いやあ、あくまで試作版ですからいろいろと不備があるというか、できそこないここにきわまれりというか。非常に残念なできでした。公開していないのでなんのこっちゃと思われてるでしょうから、できたあらすじの一部を公開してみます。

 ダメさ加減がはっきりとわかるように同じエピソードから作られたあらすじをチョイスしています。あらすじ自動作成マクロがどういったものかイメージできるかと思います。


■自動あらすじ・例1

浜・小百合(はま・さゆり)は身長170センチで体重50キロの大学生です。夜はファミレスの給仕係をするのが日課です。
ファミレスの給仕係を終えて一息ついていると白いネコがあらわれました。白いネコがいいました。
「明日、砂浜で待っている」
白いネコはひらりと身をひるがえして去っていきました。


■自動あらすじ・例2

長塩・啓太(ながしお・けいた)は身長172センチで体重52キロの中学生です。夜は英会話教室へいき講師をするのが日課です。
英会話教室へいき講師を終えてコーラを飲んでいると木蓮の妖精があらわれました。木蓮の妖精がいいました。
「3時間後、ショッピングモールで待っている」
木蓮の妖精はマントをひるがえして去っていきました。


 ダメさ加減がおわかりいただけたかと思います^_^;

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あらすじ自動作成マクロ顛末3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/157

コメント(4)

バストアップサプリメントコレクター :

文法はともかくそれなりに意味がわかり読めるのでアリだと思います。

バストアップサプリメントコレクターさん、はじめまして。
チェック項目を多くすれば自然ないい回しも可能なのでしょうけれど、はじめからなにもかもは無理なのであきらました^_^;

天然 サプリメント :

面白そうですね。又きますのでよろしくお願いします。

天然 サプリメントさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。またきてくださいね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2008年3月15日 10:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あらすじ自動作成マクロ顛末2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01