うにたなのRSSをFeedBurnerに登録した

| | コメント(0) | トラックバック(0)

オンライン小説なオリジナル小説サイト うにたな」のRSSをフィード管理会社のFeedBurnerに登録しました。

 FeedBurnerってなにか? 公式サイトの説明をそのまま引用すると、

 FeedBurnerは世界で最も大きいフィード管理会社です。我々が運営しているWEBサービスは「ブロガー」「ポッドキャスター」「法人パブリッシャー」が配信している情報をプロモーションしたり、配信したり、利益を作り出すお手伝いをしています。
 だとか。  要約すると、サイトで出力しているRSSの配信をお手伝いをしますよ、というところでしょうか。

 使い方は──まだよくわかりません^^; わからないながらも設定をいろいろと変更してためしています。タイトルの下にとりあえずバナーを設置しています。あまり有効な場所ではないですので、またあらためて置き場所考えないとね。

 サイドバーにあるRSSフィードは、MTが出力するRSS2.0になります。タイトル下のバナーがFeedBurnerが出力するRSSになっているはず。登録するのはお好みのほうでお願いします。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うにたなのRSSをFeedBurnerに登録した

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2007年6月 9日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オンライン小説とMS-IMEでの文節区切りキー操作」です。

次のブログ記事は「オンライン小説での書き出し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01