いまごろ「あけおめ」いうのもね

| | コメント(3) | トラックバック(0)

 ――新年をむかえてしまった。二ヶ月くらいブログの更新をしていない……。息切れしたのでございます。師走は忙しかったしね。いろいろと書くネタはたまっているんですが、年もかわったことだし、昨年のネタは潔くビシッと捨てましょう。ゼロからのスタートや。

 正月。とくになにもしていない。三が日までは休日でしたが、4日からは仕事がはじまりました。正月休みのぶん仕事がたまっていると思うと、なにもする気がしなかったのだ。ひたすら寝正月でテレビをぼんやり視聴しておりました。寂しい正月だ(T_T)

 しかし、ひさしぶりの更新だというに、なんと中身のない記事か。いつにもなしてスカスカだ。水っぽくて食べられたものじゃない刺身といったところか。生クリームのデコレーションがないスポンジケーキだ。あんこのはいってないあんぱんだ。次回からはもちょっとましにしたいものである。

 ……。
 …………。

 あ、そうそう。お年玉をしこたまとられたので今月は金欠です。つらい。つらいよ(T_T) 職場の先輩がサプライズでお年玉をくれないかなあ(T_T)

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いまごろ「あけおめ」いうのもね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/154

コメント(3)

ネット小説ランキング :

子供の頃はお年玉をちょっとしかくれない人のことを悪く思っていましたが、大人になると「やむなし!」と思うようになりました。

ルイヴィトン大好き :

私も今日、年賀状が届いた人がいました。

今ごろ、あけおめ??なんて思っちゃいましたが
年賀状を出してくれるだけでもありがたいですよね?

新年、新たな気持ちになりましたが
今日もまた新たな気持ちになりました。
頑張りたいところです。

>ネット小説ランキング さん

 そうなんですよ! 「やむなし!」なんです。オジサンも苦しいんです(>_<)


>ルイヴィトン大好き さん

 郵便局も懐が苦しいのか、年賀状の配送を延長したようですね。「あけおめ」の有効期限ものびそうです。わたしも新たな気持ちでがんばりますね。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2008年1月 8日 02:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短編小説「カラコルムテンション」 」です。

次のブログ記事は「あらすじ自動作成マクロ顛末1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01