トラスティベルで森本レオの声を聞く

| | コメント(0) | トラックバック(0)

トラスティベル ~ショパンの夢~」を買いました\(^o^)/ (過去記事の「トラスティベルの体験版」も参照してね)

 トラスティベルは食事をしてから、ちょっとだけプレイしましたよ。ショパンとポルカで巨大イノシシを倒したところで、とりあえずストップ。寝る前にまたちょろっとプレイします。トラスティベルはぼちぼと遊ぶつもり(来月発売予定のオブリビオンまでじっくりたっぷり)。

 Xbox Liveのマーケットプレイスでダウンロードしたトラスティベル体験版ではショパンがでてこず、森本レオのナレーションもなくしょんぼりだったのですが、製品版では(あたりまえですが)両者とも登場で大満足でございます。特にショパンの登場シーン。満を持しての登場です。登場のしかたもなんかやけにカッコイイ!

トラスティベル ~ショパンの夢~」というくらいだから、ショパンはこれからも大活躍するでしょうけど、森本レオのナレーションは、はたしてどうだろうか? たぶん、エンディングでは登場するでしょうけど、ほかはどうか。章がわりのときに毎回登場してくれればうれしいんだけど──。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トラスティベルで森本レオの声を聞く

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2007年6月14日 21:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイコロで必ず6をだす方法」です。

次のブログ記事は「小説「死神の手(仮)」1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01