MovableType4.01がリリースされていた

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 MovableType4.01がリリースされていた。9月18日のことだ。仕事が忙しくて満足に情報をとれていなかったあいだのリリース。うぬぬ、遅れをとったぞ。

 MovableType4.01では、管理画面や再構築でパフォーマンスの改善がおこなわれているみたい。

 みたい、とあいまいないいかたをしているのは、まだMT4.0からアップグレードしてないから^_^; 今度の休み。時間がとれればMT4.01にします。

 なんといっても管理画面のパフォーマンスアップは魅力。MT4.0になってから遅くなったんだよね。MT4.01にアップグレードすると、どれくらい改善されるのか。体感できるほど改善されるのか。たのしみです。

 でも、公式サイトのMovable Type Newsには「パフォーマンスの改善が期待されます」とある。にゃんと! 改善されるとは書かれていない。サーバーによりけりって意味なんだろうけど、ちょっぴり政治家ちっく。あまり期待しないほうがいいかも!?

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MovableType4.01がリリースされていた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2007年9月20日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霊感と感受性2」です。

次のブログ記事は「ふりがなに使う括弧記号について(前編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01