「Halo3」と記事の更新

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 今週の木曜日は待ちに待った「Halo3」の発売日である。ヘイローシリーズの第3作目にして完結編だ。Xbox360用のゲームでもっとも注目を集めているタイトルではないだろうか。わたしがXbox360を買った目的の4分の一は「Halo3」であるといいきってしまおう。

 もちろん、発売日に「Halo3」を購入する予定だ。予定というのは、仕事のつごうでどうなるかわからないという意味。よっぽどのアクシデントがないかぎりは発売日に購入することは決定している。

 いっそ「Halo3」のために休みをとろうかとも思っていたが、さすがに心理的な抵抗がある。プレイ時間もどれくらいとれるかわからない。

 ということで、この木曜日以降、ブログの更新が滞るかもしれない。ブログの更新と「Halo3」なら「Halo3」のほうが大事なのである。仕事が早く終わればブログの更新もするかもしれないが、おそらく無理だろう。せめて、「Halo3」の発売日まではがんばって更新するしかない。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「Halo3」と記事の更新

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2007年9月25日 02:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふりがなに使う括弧記号について(後編)」です。

次のブログ記事は「ふりがなに使う括弧記号について(完結編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01