小説を読むだけの読書ダイエットでラクラク減量

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 たった20分でいいんです。21世紀のダイエット小説「減量本(原題:The Diet Novel)」を読むだけで、あなたの体重はみるみる減っていきます。

 小説を読むだけでやせていくのです。ダイエット運動の方法が書いてあるとか、低カロリー料理のレシピではありません。読むという行為で体重を減らすのです。

 定番のダイエット方法は、運動と食事制限です。いずれにしても、あなたがやる気にならなければダイエットは成功しません。やる気のない人間が就職したり結婚したりできますか? できませんよね。ダイエットも同じなんです。あなたの「やる気」で運動したり食事を減らしたりするんです。

 体重を減らすのにもっとも大切なのは、しかし「やる気」ではありません。根気でもなければダイエット知識でもない。また、高価なエクササイズマシンを買う必要もない。

 21世紀のダイエット小説「減量本」の作者は、そのことに気づいたんですね。100Kgをこえていた彼女の体重も、いまでは50Kgまで落ちています。まだまだやせられるのですが、健康を考えて50Kgでストップさせているということです。

 では、ダイエットにはなにが一番大切なのでしょうか?

 答えをいそがず、まずはこのまま先をお読みください。ダイエット小説の秘密をひとつひとつ開陳していきます。

 ダイエット小説の作者は、あなたの1日1日の体重の減りを、2倍、3倍にすることはとてもカンタンだといっています。ダイエット小説「減量本」を読むだけ。たったそれだけなのです。

 あなたがダイエット小説を読みつづければ、ご家族、ご友人から「一週間前とは見違えた。ダイエットはじめた? どんなダイエット?」といわれるでしょう。「ダイエットってきついでしょ」とも。でも、あなたは寝ころがって小説を読んでいただけなのです。

 なぜ、そんなことが可能なのか。もちろん秘密があります。

 世の中には、どんなに食べても太らないかたがいる。逆に、食は細いのにすぐ太るかたもいる。

 両者の違いはどこにあるのか?

 長年、個人の体質によるものだと思われてきました。いえ、いまも思われています。

 ですが、両者のあいだには、体質以外の決定的な差があったのです! 一定のルールがあって、そのルールに則しているのかどうかで、太るかどうかが決まっていたのです!

 ダイエット小説「減量本」の作者は、新聞にも載ったある事件をきっかけに、体重をコントロールするルールに気づいたのです。

 どんなに食べても太らないかたがいる反面、すぐ太るかたもいる。

 読書ダイエットの秘訣は、まさにここにあります。両者の違いはなにか。それがはっきりとわかったのです。

 体重をコントロールすることはカンタンなのです!

 余談ですが、ダイエット小説の読み方をかえると、体重を増やすことも可能です。ニーズがあるかどうかは別として。


 ……。
 …………。


 小説のネタを考えていて、ダイエットに関するストーリーを思いつきました。どれくらいディティールをだせるか試したのが前述のダイエット小説の紹介文。ダイエット関係の情報商材ページがありまして、参照させていただきました

 原稿用紙換算で4枚になりました(空行含む)。ちょっと長すぎる。調子にのって書きすぎました。原稿用紙半分くらいまで減らさないと使えない。

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小説を読むだけの読書ダイエットでラクラク減量

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2007年5月13日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小説の書き方、漢数字の小数点について」です。

次のブログ記事は「オンライン小説における数字のあつかい1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01