「星人募集中」は推敲後に改めて公開

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 短編小説「星人募集中」を毎日更新していました。原稿用紙換算で20枚まで公開中。手元の原稿は22枚で終了しています。残り2枚。公開1回分です。

 ですが、ここでストップします。もったいぶってるわけじゃないんですよ。短編小説「星人募集中」は、記事のタイトルにふくめているとおり、推敲前の原稿を公開しています。推敲したあと改めて公開します。

「じゃあ、なんでわざわざ推敲前の原稿を公開していたの?」

 と、疑問をお持ちのかたもいらっしゃるでしょう。

 推敲前の下書き原稿が、推敲したあとどんなふうになるのか。くらべていただければおもしろいかな、と思ってこういう形にしました。興味があるかたは少ないかもしれませんが、全世界に3人いてくれればやってみる意義もあるでしょう。

 推敲はいまからはじめます。推敲後の原稿は今月中に公開できればいいかな、というはんなりした予定です。

 推敲が完了するまでは、Movable Type 4についての記事が続きます。ますます興味がないというかたがいそうで怖いです^_^;

カテゴリ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「星人募集中」は推敲後に改めて公開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2007年8月24日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小説「星人募集中10」(推敲前)」です。

次のブログ記事は「三点リーダーとMovable Type 4(問題発覚)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01