Core 2 Duoファミリーの新モデル

| | コメント(0) | トラックバック(1)

Intelから新しいCPUが登場しましたね。Core 2 Duoファミリーの下位モデル「E6420」と「E6320」および「E4400」です。

実はわたくし、E6300を購入しようと思ってました。E6600とどちらにしようかと悩んだのですが、しかしCore 2 Duoでもっとも格安なお値段というのに魅力を感じたのです。L2キャッシュは2MBなのですが、そこはそれ、オーバークロックのお楽しみもあります。

もうE6300にしようと固く決めていたのですが、Intelさんが市場に新たなCPUを繰り出してくれました。上記の3モデルです。E6420とE6320は、L2キャッシュが従来の2MBから4MBになっているのに、E6400やE6300とくらべてお値段はほとんどかわっていません。

お、お、お、お、おっかいどく~。

わたしゃ今度こそ決めましたよ、奥さん。E6320を買うことにしましたよ。もし万が一品薄とかで入手が無理っぽそうなら、E6420に鞍替えしちゃいます。E6420も物がでまわらないようであれば──涙で枕を濡らします。

 NvidiaからGeForce8600GTも発売されましたし、ドライバもVistaに対応してきています。本格的な夏を迎えるころには、わが愛機もそうとうパワーアップしていることでしょう。

カテゴリ

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Core 2 Duoファミリーの新モデル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://asakawa.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/24

» 自作パソコンでひさしぶりに緊張(オンライン小説 な オリジナル小説 サイト うにたな)~のトラックバック

なれていないと単純な作業でもドキドキしてしまう。おそらく、正解への道筋がはっきり... 続きを読む

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログを購読

購読する

このブログ記事について

このページは、浅川こうすけが2007年4月24日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンビニの不思議な男」です。

次のブログ記事は「頭のいい人ほど、オンライン小説でキャラクターを生かそうとします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

Powered by Movable Type 4.01